SSブログ

ブルーエアのPM2.5対策はこれだ!

2014y01m13d_192210397.jpg
ブルーエアと言えばその3層のフィルターの構造が売りとなっています。


独自開発した特許技術「HEPASilent[レジスタードトレードマーク]テクノロジー」によるこの3層構造は
目の細かさが異なっており、ファンによって吸収された小さな粒子を
イオナライザーがマイナス帯電させます。
プラス帯電している3層のフィルターはその粒子をキャッチすることができる、という仕組みです。
たとえ編目を抜けてしまうほど小さな粒子だったとしてもその粒子は
電気でくっついてしまうのです。
このようにPM2.5のようなごく小さな粒子も逃さずキャッチでき、除去率は99.7%です。
さらに、ブルーエアは、除去率だけでなく、そのスピードにもこだわっています。
一般の空気清浄機に比べて2.5倍速、8畳の空間ならわずか2.5分
清浄することが出来るのです。


このようにブルーエアのPM2.5対策は、
除去率」と「清浄スピード」の二つを追求することで出来ています。

共通テーマ:日記・雑感

ブルーエアにはどんな機種があるのか

2014y01m13d_192210397.jpg
ブルーエアには4つの機種があります。


まず一つ目にBasicのタイプです、これには3種類サイズがあり、
お部屋の大きさによって選ぶことが出来ます


二つ目に、Basic除臭モデルがあります。
これは、Basicタイプに除臭効果を足したもので、
3層のフィルターの他にもうひとつ除臭カーボンフィルターがあります。
この4構造のフィルターによって、およそ99%のにおいを消すことが出来ます
ペットのにおいやタバコ、生ゴミなど様々な生活臭を消してくれます。


三つ目は、MINIタイプです。
これは、その名の通り小さめのサイズの空気清浄機です。
机の上やベッド脇などにも気軽におくことができるサイズです。
しかし、ちゃんと3層のフィルターで本格的な清浄効果を実感することが出来ます。
重さも0.7キロと小さめでギフトなどにもぴったりです。


最後に四つ目はBlue Air Senseです。
これは家に置きたくなる空気清浄機をコンセプトにしており、
インテリアとして置くことが出来る空気清浄機です。
もちろん性能も実感することができ、
さらにおしゃれで北欧のデザインを体感することが出来ます。

共通テーマ:日記・雑感

パワフルにハウスダストを吸い込んでくれるブルーエア

2014y01m13d_192210397.jpg
ハウスダストとはダニの死骸やフン、ペットの毛やフケなどのことです。
ブルーエアでウイルス、細菌、カビという大きさの違う粒子を比較して除去率を調べてみると
なんとどれも10分以内に99%除去されています。
ブルーエアは、部屋に漂う花粉、ダニ、アレル物質、様々な細菌も
吸収、除去することが出来るのです。
また、ブルーエアは空気を循環させて空気中の汚い粒子を取り除いて
きれいな空気を供給しているので
赤ちゃんがいるご家庭などでも安心して使うことが出来ます。

さらに、その清浄スピードで39畳のお部屋なら12分で清浄することが出来ます。
これは本来の空気清浄機のおよそ2.5倍です。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。